暑い!

ご無沙汰しておりました。
季節も夏となり、過ごし辛い気温の日々が増えてきております。
れんぽんは毎日暑さに負けながら、だらだら過ごしております。
そんなれんぽんの様子です。


この記事へのコメント
今年は梅雨明けしたら気温がグングン上がって毎日「暑すぎ!!」な
日々だよね。。。
れんぽんちゃんもれんおやさんも夏バテしないように気をつけてね♪
Posted by nonnon at 2008年07月24日 20:28
れんぽんちゃ~ん!おひさっ!^0^
れんおやさんも~げんき?^-^
まいにち あついからねぇ~^-^:おばちゃんもぉ~えらいわぁ~(><)
夏ばてしないように~がんばよっ!^-^V
上の写真~なんか なやんでるぅ~?なはは!^0^
Posted by makomako at 2008年07月25日 19:39
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
暑い!
    コメント(2)